ホームページをご覧になり、お電話でご連絡をいただき店頭にて直接お打合せをさせていただきました。

学生時代のお仲間と再結成され、当時のお写真を拝見させていただき
情熱的な皆さまのお話しを聞き私も是非応援させていただきたいと会話が弾みました♪

ステージでお揃いのTシャツで演奏したい♪ということで、当時の先生が作成されたロゴをお借りしトレース&調整し印刷用にデザインをお作りしました。

Tシャツの色はお揃いで、袖にそれぞれのお名前やニックネームをお入れし、プリントは1枚あたり3ヵ所
WM・L・XL・XXLの4サイズで、Tシャツのサイズに応じてプリントするロゴのサイズも調整させていただき10枚作成させていただきました。

今回はデザインとプリント位置より転写プリントがおすすめいたしました。

お客様へお渡しの際に・・・
イメージ通りでコンサートで着用されることを楽しみにされているお声をいただきました。
そして今度は「半袖の季節を終えたら、ブルゾンなど長袖のものを作りたいと」とのお声をいただき、早速秋冬に向けてのお打合せも直ぐにさせていただきました。

寒い季節にぴったりの『裏フリースストレッチジャケット』に今回はフロント部分のロゴにギターのマークをプラスし、NEWデザインでお作りいただきました。
こちらもこの素材には転写プリントです!

デザインは手描きのイメージイラストをいただき、お電話とメールで相談させていただきお作りしました。(フロント部分)
フロント・バック・襟元にネームを入れた3ヵ所プリント致しました。
コンサート後に早速メッセージと素敵なお写真をお送りいただきました。ありがとうございます。製作部隊の励みです!!

今度はBagを!とお声をいただいておりますので、またご紹介させていただきます。

当店では1枚から作成できますので、お気軽にご相談ください(*^^*)

>>>あなたもオリジナルデザインのTシャツを作りませんか? 詳しくはコチラから